toggle
2017-07-24

VVアパートメント怪談朗読ライヴ「あかずの間~百物語~」1日目

VVアパートメント怪談朗読ライヴ「あかずの間~百物語~」1日目の様子です。

昨年に引き続き撮影させていただいたボイスタレント事務所VoiceVoiceさんの夏の怪談朗読ライブ。
色々なものに取り憑かれるような思いをしながら写真を撮りました。

会場を準備している最中はみなさまとても気さくで和やかな表情でした。お寺の通路には怪談のお話を連想される女性の髪の毛や、割れたお皿、横たわる長靴などがあって恐怖を演出。
あれだけ、準備中に和やかだったキャストのみなさんも怪談の朗読がはじまるとメイクの威力も相まって、とても背中が冷んやりする空気と鬼気迫るものがありました。

スタッフのみなさまのプロフィール撮影をさせていただき、VoiceVoiceさんの5周年記念パーティーの撮影。
2年連続での怪談ライブの撮影依頼といつも撮影させていただいてとても楽しい一時をありがとうございます。

 

ボイスタレント事務所VoiceVoiceさんHP:http://www.voicevoice.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/voicevoicemember/

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です