toggle
2017-08-07

ボイスタレント事務所VoiceVoiceさんプロフィール撮影2017

名古屋のボイスタレント事務所VoiceVoiceさんのプロフィール撮影を昨年に続きさせていただきました。
今年はハウススタジオをお借りして撮影です。 ボイスタレントと司会者としての魅力とカジュアルな装いでの2パターンを撮影しました。

朗読やイベントや結婚式の司会の仕事をされている方々なので、爽やかな印象や清潔感、そして現場での安心感を持っていただけるな魅力が伝わるポージングと表情で写真に残しました。

「会いたい」と思ってもらえる写真、仕事の依頼がグングン増えるようにと思ってます。

 

男性プロフィール かっこよく

男性プロフィール クールに決めます

朗読中の様子もかっこいいです

爽やかな男性プロフィール

男性タレントさんのプロフィール写真。
イベントで司会をされるので爽やかイメージが伝わるように。朗読もしっとりと優しさを持っていただけるように。

 

美人司会者さんプロフィール

安心感のある表情です。

笑顔が素敵です

かわいい表情でのプロフィールも撮りました。

結婚式の司会者さんですので、安心感のあるイメージで撮影させていただきました。
綺麗な印象で笑顔もとても素敵です。佇まいもとても美しいです。

 

カッコいい女性を意識しました

綺麗で安心感のある印象を

美人司会者さんです

透明感のある女性をイメージして

しっかりとした司会者さん

美人司会者さんの綺麗なお顔立ちですが、とてもお茶目な方です。
盛り上げ上手な方ですが、落ち着いた印象を持っていただきたくポージングもしっとりとした感じにしました。

美人司会者さん

大人綺麗な印象の笑顔です

カジュアルスタイルでも美しいです

笑顔がかわいいです

かわいい司会者さんです

美人タレントさんです。大人綺麗な印象で笑顔がとてもかわいい方でした。
カジュアルスタイルも笑顔が素敵でした。透明感があって頼られる印象を感じます。

 

楽しいボイスタレント事務所のみなさん

仲良し集合写真

今年もありがとうございました。
はしゃいだとバージョンと仲良しバージョンの集合写真です。

いつもゴキゲンなメンバーさん達に囲まれてとても楽しい撮影でした。

 

VoiceVoiceさんHP:http://www.voicevoice.jp/
Photographer:荻野 哲生

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です