toggle
2017-09-21

久屋大通公園フラリエでのポートレート撮影

今までの環境とはかわり、新しい場所と人達と関わるを決めた方のポートレート撮影をさせていただくことになり打ち合わせをしました。
もう5年以上前から知り合い、色々と話もしていてきたのですが、よいプロフィール写真を撮影させていただくために、今後のなりたい自分とか、いま自分が感じていることの話するというのは、今までの関係では観ない視点で会話してとても新鮮でした。

プロフィール写真で共感を持っていただくために、会話からその人らしさを深堀りするために打ち合わせをさせていただく。
今回のテーマは「風を感じる」と「とにかく私100%の笑顔」になった。それとご両親が沖縄の方々ということでルーツを意識するために沖縄古来のものを取り入れた服装で撮ることになりました。

打ち合わせが完了した後に、近くにあった公園でポートレート撮影をしたので、その時の写真を掲載します。
本番の日にいきなり撮るより、普段着ですが、ちょっとポージングや写真を撮る雰囲気を感じてもらうために撮影します。

風や光を意識して撮影。
100%笑顔あ本番に取っておいていただいて、クールな表情や綺麗な表情で写真を撮る。
共感はあまりもたれないかもしれない写真ですが、自分の魅力、綺麗を意識してもらえると嬉しいです。

 

風を感じる,ポートレート

光を感じる、ポートレート

綺麗なお姉さん、ポートレート

クールな表情,ポートレート

肌を綺麗に撮る、ポートレート

 

@久屋大通庭園フラリエ/愛知県名古屋市 2017
Photographer:荻野 哲生
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です